Thursday, April 16, 2009

it's 2 am.


awake and thinking.
皆は眠って、それは最初に私がとても孤独に感じることである.
心跳彩虹
良心および義務, それは私を保っているすべてである.
そしてまた、変わっている私の恐れ.
私は決して私がと考えなかった, 私は間違っていた.
残念.



time will tell.
it really will.
しかし私が余りに遅く行きつけば何か.
私は私の中心か私の頭部に続くか。
私は別のものを傷つけることを終えたいと思わない.
私は私が全問題を解決することをどうにかしてことを考えた.
いかに愛誰か知っているか。
how do you know?



i really want to know.
これに叫ぶ私の初めて。
i know it wont be the last.




No comments: